あなたのトラックを超高額で売る方法はコレで決まり!

低年式・過走行・不動車 買取可能!!
▶▶▶簡単無料でトラックの買取価格をすぐにチェック!!


トラック王国紹介


業界NO,1の実績 トラック王国


トラック王国 紹介 1
トラック王国は業界NO,1の実績を誇るトラック買取業者です。

トラック王国は多くのお客様に選ばれていますが、トラック王国が選ばれるに理由があります。

コチラではトラック王国が多くのお客様に選ばれる7つの理由をご紹介します。 

選ばれる理由① どんなトラックも買取します!

トラック王国 販売ルート②
トラック王国では、通常買取りが難しい過走行・低年式・不動車などのトラックでも買取対応します。

その理由は35万件もの圧倒的な数の販売ルートを使って、国内で販売できないトラックは海外の販売ルートを使って売却します。

海外では日本のような厳しい車検制度の無い国がほとんどで、古いトラックでも最低限の修理をすることで使い続けることが出来ます。 

そのため、国内で買取不能と言われた古いトラックでも高価買取りしてくれる点でお客様に選ばれているんです。 

選ばれる理由② 即日・うれしい現金買取

トラック王国 即日現金化

トラックは普通車の買取に比べて買取り金額が高額になることが多いです。

そのため、多くのトラック買取業者の場合、買い取ったトラックの代金は銀行振込になることが多いようです。

さらに、多くのトラック買取業者はトラックの売却後、引き渡し・書類の手続き完了後の代金支払いになるので、代金が振り込まれるまでに最長で1週間もかかってしまうそうです。

しかしトラック王国の場合は、お客様の事情に柔軟に対応することが出来ます。

即日現金買取りを希望する方には、台数は問わず1億円まで即日現金支払いに対応してくれます。

さらに、トラック王国の即日現金買取サービスを利用すると、条件さえ合えば最短で1~2時間でトラックを現金化できるようです。

このような支払いに関する柔軟な対応がお客様に選ばれています。


 

選ばれる理由③ 現場で査定額を下げません!

トラック買取 査定員 軽量化
トラック買取業者は日本全国に数多く存在しています。

その中には、オンライン・電話等で無料査定をして提示した査定額を実際の現場でのトラックの査定時に減額する業者もあるそうです。

トラック王国の場合、最初の査定時のヒヤリングで虚偽がない限り、現場での査定で査定額を下げることはありません。

そういった安心がお客様に選ばれています。 

お客様に選ばれる理由④ まとめてお得!何台でも現金買取

現金
トラック王国では、まとめて売るとさらに高額査定してくれます。

運送業や建設業の方でトラックをまとめて売却したい方にはうれしいことです。

さらに、先程、申し上げた通り 何台でも1億円まで現金買取してくれますので安心です。

こういった点でお客様に選ばれています。 

お客様に選ばれる理由⑤ 振込額の減額は絶対にない!

トラック買取 悪徳業者
トラック買取業者の中には、実際に査定で提示した金額を減額して振り込む業者があるそうです。

ありえないようなことですが実際にそういった悪徳な業者は存在しています。

トラック王国ではそういった査定で提示した金額を減額して振り込むようなことは絶対にないそうです。

このような安心がお客様に選ばれています。 

お客様に選ばれる理由⑥ 名義変更等の手続きもスピーディー

トラック売る 必要書類
トラック王国では、名義変更等の書類手続きをスピーディーに行ってくれます。

トラック買取業者の中には、名義変更をしないまま事故を起こしてしまうようなありえない業者もあるそうです。

トラック王国では、車の引き渡し時に臨時ナンバーを持参し素早くナンバーを入れ替え、名義変更も迅速に行ってくれます。

このような点でお客様に選ばれています。 

お客様に選ばれる理由⑦ しつこい営業は一切なし!

悪徳 営業電話
トラック買取業者の中には一度、査定に申し込むとしつこく営業電話をかけてくる迷惑な業者もあります。

トラック王国では査定額に自信があるので、そういった迷惑な営業電話は一切しないそうです。

安心して査定に申し込める点でお客様に選ばれています。 

トラック王国がお客様に選ばれる理由 まとめ

以上が、トラック王国が多くのお客様に選ばれている7つの理由です。 常にお客様のことを考え、企業努力することで本当に多くのお客様に選ばれています。 もしあなたがトラックの売却をお考えでしたら自信を持ってお勧めします。

あなたのトラックを超高額で売る方法はコレで決まり!

低年式・過走行・不動車 買取可能!!
▶▶▶簡単無料でトラックの買取価格をすぐにチェック!!