あなたのトラックを超高額で売る方法はコレで決まり!

低年式・過走行・不動車 買取可能!!
トラック王国であなたのトラックも高額査定! 
▶▶▶簡単無料でトラックの買取価格をすぐにチェック!!


トラック王国 高価買取りが出来る6つの理由

トラック買取 高価買取

当サイトでご紹介しているトラック買取業者のトラック王国は、業界NO,1の実績で有名ですが、その高価買取の理由はいったい何なのでしょうか?

コチラでは、トラック王国が他社に比べてトラック・バス・重機などを高価買取りできる 6つの理由についてご紹介します。

 

トラック王国 高額査定の理由① 豊富な販売ルート

販売ルート トラック買取

トラック王国が他のトラック買取業者よりトラックを高く買い取ることが出来る理由の1つ目は豊富な販売ルートです。

トラック買取業者の中には国内バイヤーしか販売ルートを持たない業者もあります。

そのような業者は買い取ったトラックを再販する選択肢が少ないことから 高く買い取ることが出来ません。

その反面、トラック王国は国内・海外に多くの販売ルートを持っています。

買い取ったトラックを、常に最高評価の市場に売却することで高価買取りを可能にしています。 

販売先 トラック買取



トラック王国 高額査定の理由② 徹底的なコスト削減

トラック王国では、社内で徹底したコスト削減を行うことで余分なコスト増を無くし高価買取りを実現しています。

他のトラック買取業者の場合、中間業者を通すことで余分な中間マージンが発生するため、その分買取価格が低くなってしまいます。

トラック買取 コスト削減



トラック王国 高額査定の理由③ 経験豊富な査定員

普通車の査定は、年式・走行距離・ボディーカラー等の情報である程度の価格が分かりますし、それほど買取価格に差が出にくいと言えます。

しかし、トラックの場合は査定に専門的な知識が必要なため、査定する人によって査定額にバラつきが出やすいそうです。

トラック王国に在籍する査定員は、査定士協会の資格を持った経験豊富な査定員です。

経験豊富な査定員が査定するトラックの状態をしっかり確認しプラスとなるポイントを探して少しでも高く買い取れるように努力してくれます。

トラック買取 プラス査定

 


トラック王国 高額査定の理由④ どんな状態でも高価買取!

トラック王国では、低年式・過走行・車検切れ・バッテリー上がり、冠水車、事故車、不動車などの、通常は買取りが難しい状態のトラックでも高価買取りしてくれます。

特に事故車・不動車などは、一般的な買取店の場合、買取りしてもらえるどころか、逆に処分料やレッカー代を請求されることもあります。 

その反面、トラック王国では圧倒的な数の販売ルートを使って、そのような状態のトラックでも高価買取りしてくれます。

トラック買取 不動車・事故車
 



トラック王国 高額査定の理由⑤ 市場相場を徹底リサーチ

トラック王国では、長年培ってきた経験と徹底して市場をリサーチし、毎日、最新のトラック相場をチェックすることで、自信を持って買取金額を提示してくれます。

たとえ、ある市場の相場が下がったとしても、その他の最高評価してもらえる市場に買い取ったトラックを売却することで高価買取りを可能にしています。

トラック買取 市場リサーチ
 



トラック王国 高額査定の理由⑥ 店舗でのトラックの販売

トラック王国では、日本全国に5カ所の直販店舗があります。

買い取ったトラックを直接お客様に販売することでトラックの高価買取を可能にしています。

また、その直販店舗ではお客様からの入庫待ちの声が絶えないそうです。

トラック買取 直販店舗
 


トラック王国 高額査定の理由 まとめ

以上がトラック王国が、他のトラック買取業者よりトラックを高価買取りできる理由ですが、買取り金額だけでトラック買取業者を選ぶのは本当に危険です。

最近では中古車買取業者にまつわるトラブルが急増しているそうです。

しかし、トラック王国でしたらお客様満足度90.3%という高い満足度がすべてを物語っている通り安心してトラックの買取を任せることが出来ます。

安心してトラックを高く売りたい方はトラック王国が一番ですよ!! 

あなたのトラックを超高額で売る方法はコレで決まり!

低年式・過走行・不動車 買取可能!!
トラック王国であなたのトラックも高額査定! 
▶▶▶簡単無料でトラックの買取価格をすぐにチェック!!