あなたのトラックを超高額で売る方法はコレで決まり!

低年式・過走行・不動車 買取可能!!
トラック王国であなたのトラックも高額査定! 
▶▶▶簡単無料でトラックの買取価格をすぐにチェック!!


不要なトラックありませんか?

トラック王国 廃車

運送業や建設業などを営んでいる方で不要なトラックはありませんか? 

トラック王国では廃車寸前・過走行・低年式・バッテリー上がり・不動車・事故車・故障車など、ディーラーや販売店で買取不能といわれ処分に困っているようなトラックでも買取りしてくれます。

こういったトラックをディーラーなどに廃車手続きを頼むと数万円の費用を請求されますし、さらに自走できないトラックの場合はレッカー代 を請求されて費用が多くかかってしまいます。

どうせ使わないならトラック王国の廃車復活戦でトラックの無料査定をしてみませんか? 

 

どうして廃車が売れるの?

「どうして廃車が売れるの?」と思った方も多いと思います。 

トラック王国が廃車などのトラックを買い取れる理由は販売ルートにあります。

トラック王国は自社販売・国内オークション・独自の海外販路など多くの販売ルートを持っているため、 他社が買い取れないようなトラックでも買取りしてくれます。

海外では、古くなった日本のトラックでも修理して使えるならたくさんの需要があるそうです。

そのため、日本では価値を失った古いトラックでも海外では現役でバンバン走っているのです。

そういった海外の国々に独自の販売ルートを持っているからトラック王国は廃車寸前・過走行・低年式・バッテリー上がり・不動車・事故車・故障車などのトラックを買取りできるんです。

トラック王国 販売ルート トラック買取
故障して動かないトラックや使わなくなった低年式・過走行のトラックなど、ディーラーや販売店が買取してくれなくて逆に処分に費用がかかってしまうようなトラックは場所の無駄使いですよね。

どうせ使わないならトラック王国で不要なトラックを現金に換えませんか?

トラック王国で不要になったトラックの買取!

不要になったトラックをトラック王国が買取りできる理由をお分かりいただけましたか? 

さあ、あなたも会社や自宅に眠っている不要なトラックの買取をトラック王国で無料査定してみませんか?

無料査定ですので費用がかかることはありませんし、トラック王国は全国無料でトラックの陸送をしてくれますし、抹消手続きも無料代行してくれますので「結局赤字!なんてことにはなりません!」


低年式・過走行・不動車・廃車寸前 買取可能!!
トラック王国であなたの不要なトラックも高額査定! 
▶▶▶簡単無料でトラックの買取価格をすぐにチェック!!